2023-03-23から1日間の記事一覧

『女子高生の素敵な私になる1週間』概要

【はじめに】 さあ、『女子高生の素敵な私になる1週間』を実行すれば、人生が変わるんだって! それぞれのタイプの子にとっても効果的なんだよ。 どんな子でも心に響くように、4つのタイプ(強い子、弱い子、面白い子、しっかり者)に分けてみようね♪【強い…

エモい作品の人気ランキングの共通点

感動的なストーリー:これらの作品は、読者の心に深い感動を与えるストーリーが特徴的です。物語の展開や登場人物の感情描写が緻密に描かれ、読者に共感や感情移入を呼び起こします。 独特の文体:一部の作品には、独特の文体や言葉遣いが用いられています。…

小説家になろう って?

「小説家になろう」は、オンライン小説投稿サイトの一つで、自分で書いた小説を投稿することができます。サイト上では、誰でも自分の作品を公開し、読者からの評価やコメントを受け取ることができます。 「小説家になろう」は、特にライトノベルやWeb小説の…

小説の書き方

小説を書くためにはいくつかのステップがあります。 1:アイデア: まずはアイデアを考えましょう。小説のテーマや設定、主人公、エピソードなどを決めます。 アイデアを掘り下げるステップを教えます。 アイデア生成: まずは自分自身の想像力を使って、小説…